弁護士による60分無料相談の範囲拡大のお知らせ

半田知多総合法律事務所では、従前、離婚分野のみが60分無料相談でしたが、好評のため、平成29年7月から無料相談範囲を拡大しました。平成29年7月以降は、「離婚、相続、債務整理、交通事故」の4分野に関して、弁護士との対面相談が60分無料となりました。

半田知多総合法律事務所では、半田・知多・常滑をはじめとした知多半島地域の皆様に充実したリーガルサービスを提供することを理念の一つとしております。離婚・相続・債務整理・交通事故は、人が生活をする上で頻繁に遭遇する問題であり、早期にご相談いただき、良好な解決ができるよう無料相談とさせていただきました。

※交通事故の相談のうち、物損事故のご相談、無保険車との事故のご相談は、有料相談とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

相談予約フォームは24時間受付中

半田知多総合法律事務所への相談予約は、お電話(0569-47-9630)だけでなく予約専用フォームからも可能です。

予約専用フォームは、パソコン、スマートフォン、タブレットから受け付けており、24時間いつでも送信可能ですので、便利です。

お問い合わせいただいた場合には、営業時間内にご希望の返信方法に合わせて、返信させていただきます。