新型コロナウィルス対策に伴う「電話相談」(希望制)の実施について

新型コロナウィルス対策として、「希望者の方に」、電話相談を実施します。

現在、新型コロナウィルスの国内における感染が継続しており、半田市においても感染者が発生したとの報告がされております。

弊所では、現在、面談による相談も実施しておりますが、希望される方には、電話相談(希望制)も実施することになりました。

電話相談の実施は「完全予約制」で、費用は分野を問わず一律30分まで5400円以降10分単位で1800円ずつ加算とします(いずれも税別)。

弁護士との調整が可能な時間に実施する完全予約制となります。電話又はメールで予約を入れていただいた際に、「電話相談希望」とお伝えください。

予約後相談開始までの間に、運転免許証、相談票、資料をメール(sodan@handalaw.jp)またはファックス(0569-47-9631)でご送付いただます。

費用は、分野を問わず一律30分まで5400円以降10分単位で1800円ずつ加算とします(いずれも税別)。面談相談と異なり、事前準備が必要であるため、分野を問わず費用は一律の金額とさせていただきます。

相談料の支払いは、振込にてお願いをいたします。また、電話料金に関しては相談者様のご負担となります(相談者様から電話をかけていただきます)。

なお、ご依頼いただく場合には、別途面談をさせていただくことになりますので、その点はご了解ください。電話相談は、あくまで、感染リスクを最小限にするための措置であり、必要に応じて面談をさせていただく場合がございます。

相談予約フォームは24時間受付中

半田知多総合法律事務所への相談予約は、お電話(0569-47-9630)だけでなく予約専用フォームからも可能です。

予約専用フォームは、パソコン、スマートフォン、タブレットから受け付けており、24時間いつでも送信可能ですので、便利です。

お問い合わせいただいた場合には、営業時間内にご希望の返信方法に合わせて、返信させていただきます。