半田知多総合法律事務所の新型コロナウィルス対策について

新型コロナウィルス対策として、「飛沫対策・換気」、「消毒」を行っています。

現在、緊急事態宣言は解除されましたが、新型コロナウィルスの国内における感染が継続しております。

つきましては、弊所では、「飛沫対策・換気」、「消毒」の対策を行っています。

弁護士との打合せ、面談相談の際には、アクリル製のパーテーションを使用して、飛沫対策を行い、適宜換気もしています。

打合せ、面談相談の際には、弁護士と相談者との間で、飛沫が生じる可能性があります。

そのため、相談室では、アクリルパーテーションを使用して、弁護士の飛沫が相談者に飛ばないように、飛沫対策を行っています。

また、相談室によどんだ空気が滞留しないように、事務所の窓を開放し、外気を取り入れる形で換気を行っています。

空気排出口確保の観点から相談室の扉は開放させていただきます。なお、扉を開放しましても、事務所外から相談室の様子を見ることはできませんので、ご安心ください。

相談室の机・椅子のアルコール消毒を行っています。

相談室の使用後には、次のお客様に清潔な状態でご使用いただくため、相談室の机・椅子のアルコール消毒を行っています。

緊急事態宣言は解除されましたが、ご来所いただいた皆様が安心して利用ができるよう、今後も対策を継続いたします。

相談予約フォームは24時間受付中

半田知多総合法律事務所への相談予約は、お電話(0569-47-9630)だけでなく予約専用フォームからも可能です。

予約専用フォームは、パソコン、スマートフォン、タブレットから受け付けており、24時間いつでも送信可能ですので、便利です。

お問い合わせいただいた場合には、営業時間内にご希望の返信方法に合わせて、返信させていただきます。