山本法律事務所に訪問させていただきました(事務所だより2019年2月号)

三重県松阪市の山本法律事務所に訪問させていただきました。

2月5日、新規開業された三重県松阪市の山本法律事務所に訪問させていただきました。

山本哲也先生は、愛知県半田市で弁護士をされていた愛知県弁護士会半田支部の先輩弁護士です。

この度、三重県松阪市で独立されることになり、山本法律事務所を設立されました。

相談スペースでお写真を撮らせていただきましたが、全体的に木目調で光がよく入り、温かみのある山本先生らしさが出ていました。相談者さんも落ち着いた気持ちで相談することができそうです。

法の日記念事業で大変お世話になりました。

法の日記念事業は、毎年、愛知県弁護士会半田支部で法の日(10月1日)の周辺に開催される事業ですが、山本先生は主体的に企画運営をされており、弊所の弁護士も大変お世話になりました。

お会いした際も、今年の進捗状況をするどく突っ込まれてしまいました。有用なアドバイスをいただきましたので、山本先生のお眼鏡にかなうように頑張りたいと思います。

相談予約フォームは24時間受付中

半田知多総合法律事務所への相談予約は、お電話(0569-47-9630)だけでなく予約専用フォームからも可能です。

予約専用フォームは、パソコン、スマートフォン、タブレットから受け付けており、24時間いつでも送信可能ですので、便利です。

お問い合わせいただいた場合には、営業時間内にご希望の返信方法に合わせて、返信させていただきます。